2025年度 新春展〜アートの名産地からお伝えします〜
こんにちは!
先日「大どろぼうの家」展のチケットを購入し、いつ行こかな〜♪と楽しみにしているスタッフTです!
さて今回は2026年3月28日(土)と29日(日) アトリエSubaruで開催されました新春展の様子をお伝えしします!
こどもから大人まで総勢170名による絵画&工作の展覧会!
アートの名産地である「アトリエSubaru」から直送された作品
つまりアトリエSubaruのアート教室で制作され、
一人ひとりの「好き」や「ひらめき」がつまった作品を展示し
約400名の来場者の方々に見ていただくことができました♪
29日には「アートな体験会」も開催し、 初めての方でも楽しめるワークショップを行いました。

【デッサン基礎体験のワークショップ】
別館の陶芸教室では電動ろくろ体験もあり、アートにどっぷりひたれる空間でした。
ほんの一部ですが、新春展の作品たちをご覧ください!

産地直送!生き物との合体野菜 採れたて新鮮!
たまに動くかもしれません^^

大好きなごはんの絵。みんなの「好き」が伝わって、とてもお腹が空きました^^

テーマは虹。表現方法は各人各様のスタイルで、それぞれに物語を感じました!

【アトリエクラス】

【6年生 卒業制作】

【大人クラス】

【大人クラス】
まだまだ他にも素敵な作品が盛りだくさん!
また来年もどうぞお楽しみに😄✨
この記事の投稿担当
アトリエSubaruでアシスタントをしております「スタッフT」と申します。
ヨシタケシンスケさんと安野光雅さんの絵が好きで
「我が子に読むためだから✨」と心に理論武装をし、
ちょこちょこ絵本を買ってはニヤニヤしています。
教室無料体験受付中!
アトリエSubaruでは、 一人ひとりの「やってみたい!」を大切にしながら
絵画・工作・立体制作など、さまざまな表現を楽しんでいます✨
「絵を描くのが好き!」 「ものづくりをやってみたい!」 「教室の雰囲気を見てみたい!」
そんな方は、ぜひ一度アトリエSubaruの無料体験へ お気軽にご参加ください😄
▼無料体験のご予約はこちら
アトリエSubaru公式LINE
こどもクラスは現在、 高石教室・泉大津教室・和泉府中教室で 新規会員様を募集中です✨













